narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

クランク・イン 4.村雲朔

f:id:narico555:20170911095511j:plain 中学編

f:id:narico555:20170911095529j:plain 青年編

cv:新垣樽助

 

エドワード学園、映研部の監督。

ヒロイン・文月と同じ学年。

 

このルート、自分にはメッチャ面白かったです~♪

何て言うか、自身が中学生だった時に好きだった男子が、

村雲クンみたいな、メガネで優等生っぽい子だったのもあり、

基本的にタイプだからなのかな~?

真面目で、ちょっとクールっぽくて、お堅そう…って

感じる最初の印象とは、ちょっと違ってました。

何て言うか、ちょうど良いホドホド感とでも

言ったら良いのか…、こういうタイプって、結構、面白みに

欠けてたりするキャラが多いのに、そうでもないんですよね。

 

周回で、キャラ視点が挿入されて、それを見ると

恋愛要素が滅茶苦茶低い感じの中学編も、やっぱり内心では

違ったのね…(^m^)ムフフ……って感じで、

全体として仄々感がありました。

映画製作への熱意が熱く、映画の事しか頭に無いって所は

緑ヶ島の悠真と同じだけど、名門の監督らしい繊細さが

案外ツボでした。

それと、映画製作の過程も、さすが名門校だけに

本格的で、これも面白かったです。

緑ヶ島は素人くさくて、優勝とか笑えるってか、

ツッコミどころ満載だっただけに、余計にね…(;^ω^)

 

でもって、青年編は、これまたビックリ。

そもそもビジュアルが凄すぎる。別人っしょ!

いや~、なんでこんなに変わっちゃったのぉ~~?

アタシ、個人的には黒髪の方が好きなのになぁ…………(;^_^A

キャラも、いい意味で大人っぽくなって、いい意味で

男くさくなってました。

恋愛方面では、物凄く不器用なタイプのように思ったのに、

何て言うか、変な気負いとかが無く、自然でしたねー。

でもその分、恋愛面でグチャグチャしなくて私は好きでした。

この人の悩みとか葛藤とか、良い感じで応援している

文月も良くて、ステキなカップルだったと思います。

いいルートでした♪