narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

スペードの国のアリス 4.ブラッド=デュプレ

f:id:narico555:20211008175929p:plaincv:小西克幸

帽子屋ファミリーのボス。

自分で動かず影で操る司令役。

夜の時間帯以外は、いつも気怠くて

寝てばかりいる。

 

もう、最高でしたね。

いっつも気怠い雰囲気がね、凄く色っぽいんですよ。

見た目も美しいし、マフィアのボスだけに

本来なら冷酷無比なんでしょうが、ヒロインには

とても優しいのは、この世界の決まり事だから、

なんでしょうか。

それでも、他ルートでは、彼女を歓迎し

大切に思っている反面、どこか突き放した所もあり、

あまり干渉してこないんですが、

それにも理由があったんですね。

この本人ルートで、彼自身の本心を

聞かされましたが、聞かされる前から

もう、雰囲気がとっても甘いです。

 

愛されてるのが、ビシバシと伝わってくるの。

表情も声音も、それが十分現れていて、

痺れましたよ、ほんと。

もう、これでご馳走様って気分。

残るはルイスだけど、正直、ブラッドが

最後であって欲しかったわ~。

久しぶりに、思い切り、心の底からの

胸きゅんでした。

これ、ロゼの時のようにCERO D だったら

もっと嬉しかったのにな~~~(//▽//)