narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

君は雪間に希う 2.与市

f:id:narico555:20210817092130p:plaincv:山下誠一郎

城下町にある酒屋「柳屋」で番頭を

しながら情報収集している奇虚。

面倒くさがりで気分屋な性格。

言葉を飾らず、真っ直ぐに本音を言う。

かなりの食いしん坊。

見た目年齢は21歳。

 

この人は、予想外に良かったです~(*^^*)

見た目がちょっと女性的な感じがして、

毒舌っぽいし、印象から受ける感じは

あまり好まない印象だったんだけど、

なんか、意外と可愛いと言うか。

 

普段は、はっきりと物を言うから

冷たそうな印象を与えていても、

怠け者のようで仕事はできるし、

さり気ない気遣いも感じられるし、

何より、時々見せる優しい笑顔とか

とてもステキでした。

ちょっとギャップ萌えって感じだったかな。

それと、すっごい食いしん坊なのも、

なんか微笑ましいと言うか、可愛かったです。

 

シナリオも面白かった。

奇虚の件もなかなか良かったと思うけど、

ヒロインと与市の二人のシーンは

割とドキドキするような事が多くて

乙女的に楽しめたかな~って思います。