narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

LoverPretend 2.瀬名由稀人

f:id:narico555:20210411112602p:plaincv:鈴木達央

女性に大人気のファッションモデル。

女性好きのチャラ男なイメージだが、

仕事に対してはとても真面目。

グラドルに迫られている所に遭遇した

主人公を恋人と偽って逃れるが..........。

 

有名な監督の新作の為の主役オーディションで、

脚本家の弟子で手伝う事になった主人公と

知り合い、そこから距離が近くなっていく

全体のお話の流れで、よくある設定では

あるけれど、思いのほか良い感じの

作りだったなって印象でした。

 

自分の好みとしてはチャラ男はイマイチなんだけど、

この由稀人、チャラ男っぽいけど本当は真面目で

魅力的な男性でした。

初回の数馬の時に、由稀人と数馬って、

キャラがちょっと被る感じするーって思ったんだけど、

その印象はやっぱり少々感じますね。

他人に対して気さくな部分かな~。

 

数馬をより洗練させた大人が由稀人って感じした。

でもまぁ、根本的に全く違うとも思うんだけど。

数馬は一本気で、由稀人はフワフワして

ちょっと斜に構えた感じ。

後半、最後の方で由稀人の本音が改めて

よく分かるシーンがあったけど、自分のチャラい

イメージを保持する事で、本当にやりたい事を

既に諦めてしまっていたって所にフワフワ感が

出ていたのかなって。

 

そんな由稀人を目覚めさせたのが主人公だし、

彼女と彼のやり取りが結構面白くて、

このルート、飽きさせる事がなく最後まで

走って行ったかなって思いました。

 

ただ、バッドエンドはイマイチ感。

物足りない、とでも言いましょうかね。

あと、ネックがスキャンダルに特化し過ぎてる感。

そこしかないのか?

ちょっと残念な気がしました。

人気モデルとは言え、それだけぇ?って思うのは

贅沢でしょうかしら.....(゜゜)

まぁ、芸能人だからねぇ。

でもだからこそ、予想ついちゃう展開なんで

もう少し捻りが欲しかった所かな。

 

チャラ男のイメージをぶち壊した

本気の演技の部分、たっつんの演技に感動しました。

ここのシーンは泣けました。

良かったです。ほんとに。。。(:_;)