narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

あつまれ どうぶつの森 その9

再びの離島めぐり。

めっちゃ疲れた旅でした..........。

 

f:id:narico555:20200619142336p:plain

f:id:narico555:20200619142352p:plain

f:id:narico555:20200619142409p:plain

f:id:narico555:20200619142423p:plain

f:id:narico555:20200619142436p:plain

f:id:narico555:20200619142448p:plain

f:id:narico555:20200619142500p:plain

f:id:narico555:20200619142514p:plain

f:id:narico555:20200619142526p:plain

f:id:narico555:20200619142538p:plain

f:id:narico555:20200619142550p:plain

f:id:narico555:20200619142602p:plain

f:id:narico555:20200619142616p:plain

f:id:narico555:20200619142628p:plain

 

凄いですね~。時間経過分かります?

 

結局、夜までもつれこんで、丸一日かかっちゃいました。

 

よくここまで、粘りましたよね、我ながら。

 

何て言うか、もう、ヤケクソ。

 

途中で引くに引けなくなった。

 

 

ジャックかアイダホ狙いだけど、どうしても

譲れなかったのが、男子であること。

 

なので女子キャラで可愛い子を何度か引き当てても、

迷いながらも、諦めました。

 

そして狙いの男子と来たら、もう、好まないタイプばかり。

 

そんな中で、リカルドとブルースの時には

ちょっと迷ったんですが、もう少し頑張ってみようと

思って再チャレンジしたら、延々、イマイチで.....(-_-;)

 

その間に、同じ動物を引き当てる事も何度かあり、

引っ越したリリィさんが、「はじめまして」と

登場してきたり..........。

 

上の写真だけでも55回分。途中、同じのは

撮るのを止めたので、多分全部で60回は上回ってる。

なので、消費マイル数、12万!!

凄いですね..........。我ながら。

33万強、持っていたので、約3分の1近くを消費。

 

サントスが出てきた時には、彼で決定!!って

迷わずなりました。

 

もう、これ以上、ジャックとアイダホ狙いで

頑張れない.....orz

 

性も根も尽き果てた...............バタンキュゥ..........

 

 

サントス、キザ系。

 

なかなか可愛い子で良かったです。。。