narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

あつまれ どうぶつの森 その8

昨日は誕生日でした♪ そんな私の為のイベントが.....。

 

家を出ると、ジーニョ君がやってきて、彼の家へいざなわれ。。。

f:id:narico555:20200510201258j:plain

 

 

 

いや~、ちょっとビックリ?

 

ローソク、吹き消しました。

 

f:id:narico555:20200510201721j:plain

えっ?何かしら.....?と思っていたら..........

 

兎に角ひたすら、叩きまくり、最後は割れました。

f:id:narico555:20200510201918j:plain

 

f:id:narico555:20200510201952j:plain

f:id:narico555:20200510202017j:plain

この後、みんなは歌ったり踊ったり.....。

ステキなお誕生会でした♡

 

f:id:narico555:20200510202044j:plain

 

そして夜.....。

土曜の晩なので、とたけけライブが。

なんと!そこでも祝ってくれました。

「きみのたんじょうび」って歌をプレゼントしてくれて。

以下のメッセージが出てきて..........。

 

f:id:narico555:20200510202136j:plain

 

f:id:narico555:20200510202158j:plain

 

f:id:narico555:20200510202221j:plain

 

f:id:narico555:20200510202243j:plain

ビタミンじま あど とは、息子です。

メッセージカードを送ってくれていたのでした。

なんとも心憎いよのぉ.....。ウルウルしちゃいました(:_;)

 

f:id:narico555:20200510202303j:plain

 

f:id:narico555:20200510202340j:plain

f:id:narico555:20200510202411j:plain

 

ポストに入ってましたね。歌も貰ったので

ステレオに登録して流しています。

 

そんな嬉しい誕生日。竹笛を作ったところ

装備できたので、Ⓐボタン押してみたら音が出た!

しかも、叩くたびに音楽らしきものが奏でられ、

面白いから動画撮ってみたww



 

長押ししたり、短く叩いたり、色々と工夫する事で、

なかなかに面白い感じに奏でられて楽しい♪♪

癖になりそうです(^O^)

 

 

それにしても、誕生日ソングには驚きだった。

たまたま土曜と被ったけれど、他の曜日でも

やってくれるのかな?

 

去年の夏からプライベートで色々あって、

今年に入ってからは更に辛い事があり、そこへ

コロナ禍..........。ダンナが発熱したりして

もう、クサクサしていた所だったので、

なんか心が洗われました。。。

 

まさか、あつ森に慰められるとは。。

 

ありがとうの気持ちでいっぱいです。。。