narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

黒雪姫~スノウ・ブラック(PSP) 6.ファーレン=ハイト

f:id:narico555:20191224195145p:plaincv:櫻井孝宏

七人の同盟者の一人で、プラチナムの王子。

優し気に見えるが、結構腹黒な策士。

国を取り戻したい気持ちが誰よりも強い。

同盟のリーダーでもある。

 

目の前で女王に家族全員を殺されたのもあり、

女王への憎悪の念が非常に強く、

その為に疑い深い。

なので、白雪姫には、表面的に優しく接しつつも

疑っている事をはっきり現わしていて、

時につめたくもあるんだけど、矢張り他の

ルートよりは、彼女への好意が見え隠れしてるし、

態度も柔らかめだな~って感じでしたね。

 

冒頭の出会いで心惹かれたんだろうな、

って何となく伝わってくるんだけど、

それでも、好きな相手なのに疑心だけは

しっかり固持してるのは凄いですよね。

それでも随所で、頬染めちゃうシーンがあって、

王子として国を取り戻し復興する事を

第一にしながらも、恋心も大事にしてる様は

ちょっと微笑ましいと言うか、可愛らしかったです。

 

それにしても、プラチナムだけ街が酷い状況。

他のルートでも、何故プラチナムだけ?

って言われてて、このルートで理由が

分かるのかな?って思ってたのに、明かされず。

ルヴィアンに直接訊ねたのに、答え得られず。。

ルヴィアンのルートで分かるんでしょうか?

 

あと、女王倒した後が結構長くって、

特にこれと言った面白い内容でもなく

ちょっと退屈でしたね。。。

さっさと婚約だけでも、しときゃぁいいのに

って思ったわ~(⌒▽⌒)

 

とは言っても、やはりファーレンは

ステキな王子様だったと思います♡