narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

黒雪姫~スノウ・ブラック(PSP) 2.オムニア=キャンベル

f:id:narico555:20191213165129p:plaincv:伊藤健太郎

七人の同盟者の一人で、アパラシオンの

王子・デューンの従者。

銃の名手だが、人を殺す事に対しての

躊躇を捨てきれない、穏やかで優しい気質の持ち主。

貴族でありながら、貴族の傲慢さを許せない

気持ちを抱いている。

 

とても穏やかで優しい人でした。

女好きの主を呆れながら諫めていて、

従者らしく世話焼きと言うか、何でもできる人。

ヒロインにも最初から好意的。

ただ、敵国の姫だけに、最初のうちは

疑いも抜けず、信じたい気持ちとの間で

葛藤してましたね。

 

孤児たちの世話もしているので、

そんな彼とのふれあいは、ハートフルでした。

そして、静かに情熱を燃やす人って感じで、

徐々に熱くなってくる感じが、なんかとっても

良かったです。胸キュンでした。

貴族とは言っても従者だし、色々と悩める様が

心惹かれました。

それに、ちょうど良い塩梅の嫉妬も.....。

可愛げもあって、萌えでした。

 

同盟者側って事で、他のメンバーとの関わりも

前回のファルコの時よりも多く、それぞれの

状況もそれなりに掴めた感じ。

中でも、主人であるデューンが思ってたより

魅力的な印象で、この先の攻略も楽しみになりました♪