narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ その3

塔にて、過去の歴史の真実を知り、

自分たちが住むクーケン島が人工の島で

あることが分かり、その中心部へと向かう事に..........。

 

f:id:narico555:20191125153339j:plain

 

f:id:narico555:20191125153357j:plain

ボウスの屋敷の上にある遺跡の下が、島の中心地だった!!

地下への通路を開く鍵を使い、いざ地下へ!

 

ここは、魔獣が全くいなくって、貴重なアイテムを

沢山回収できる、美味しい場所でした.....(^m^)

 

f:id:narico555:20191125153714j:plain

最深部にて、島の動力について色々分かったけれど、

 

f:id:narico555:20191125153856j:plain

結局のところ、魔獣たちの『大侵攻』はふさぎようが無い、

と分かり.....。

 

みんなで色々考えるけど、どうしても防げない。

それなら、魔獣を統率している女王を倒すしか無い。

そう結論し.....、みんなは決意します。

 

この辺、ちょいと切ない感じでしたね。

島では、ただの悪ガキ3人組って扱いだし、

錬金術を怪しい呪いと馬鹿にされてて、それでも

島のみんなに何も言わずに、自分たちだけで

島を救う為に女王との戦いに挑む彼ら.....。

 

f:id:narico555:20191125154329j:plain

 

f:id:narico555:20191125154349j:plain

 

この言葉に尽きてますね..........。

 

f:id:narico555:20191125154505j:plain

 

f:id:narico555:20191125154523j:plain

ふたたび、異世界へ..........。