narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

薄桜鬼 真改月影ノ抄(N/S) 2.山崎烝

f:id:narico555:20191003192959p:plaincv:鈴木貴征

新選組諸士調役兼監察。

新選組の内部監察や、外での諜報活動を務める。

副長として新選組を仕切る土方を尊敬している。

 

山崎さんは、良かったな~と思います。

前半の京都では、忍者山崎って、もう

大爆笑でした。

確かに本編で忍者みたいーって思ってたけど、

開き直りか!?って感じで笑える笑える。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

 

山崎さんと千鶴はほんとお似合いだと思う。

二人とも真面目で自己犠牲っぽいし、

庶民的な雰囲気で。

使用人同士の恋って感じがした~。

使用人ではないけどね。

 

ラストは、江戸の診療所でのその後。

普通に幸せそうで良かったんだけど、

昼間に診療所やってて大丈夫なの?

って、そこだけが不思議でしたね~。