narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

スクール・ウォーズ(PSP) 4.氏家樹

f:id:narico555:20190720170553p:plain cv:浪川大輔

 

錫代高校二年。晴藍や錫代といった特殊な高校において、
能力が突出している生徒のひとり。
普段、寡黙ではあるが好戦的な一面があり、
主人公の潜在的な能力に興味を持っている。
凶暴で粗野といった印象ながら、どこか育ちの
良さが感じられる部分もある。

 

この人、予想外に胸キュンでした♡

まさか、浪クンのキャラでハマるとは思ってませんでした。

 

まず、見た目がイイ。めちゃ好み。

寡黙で、何を考えているのか、最初のうちは

全く分からなくて、突然、有無をも言わさず

攻撃してきて、なかなか刺激的な展開にドキドキ.....。

その後も、ヒロインとのしのぎを削るようなバトルの連続。

緊張感が前半を支配してましたね。

そうして戦っているうちに距離が近くなってきて、

校舎の放火事件の真相を追いながら、

いつの間にか良い感じに発展していく二人.....。

 

樹の声や喋り方はなかなか渋めで、

基本不愛想な彼が見せる表情の変化が、これまたそそる。

なんとも魅力的なキャラだったと思います。

俺様なんだけど、可愛げもあって、

たまりませんでした。

 

黒部をクリアして開放されるルートなので、

もしかしたら最後向けだったのかも。

この人だけ、エンディングの数が多めだし。

ドキドキさせてくれるシーンも結構あったし、

楽しめました♪