narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Blackish House sideA→(PC) 3.久世円

f:id:narico555:20190204180428p:plain cv:立花慎之介

 

大企業の御曹司の高校1年生。

天才子役として活躍していたが、現在は

適当に仕事をして遊び歩いている

スキャンダルメーカー。

双子の弟・華純がいる。

 

とても切なくて、悲恋ぽい内容で

胸が痛くなりました。

自分的には凄く面白かったです。

この人だけ、エンディングが5つもあって

多いのですが、双子の弟である華純絡みだから

なんだろうな、と思ってました。

 

喧嘩っぱやくって、やる気が無くて、

前半は手に負えない不良っぽかったけれど、

実はとても演技に対して真摯で情熱的な

人だったのが分かり、役者としての彼は

とても魅力的でした。

やっぱり、役者同士がいいなー。

お互いの掛け合いが楽しい。

 

だけど雛はちょっと天然過ぎですね、やっぱり。。。

まぁ、前回の椎葉さんの時ほどではないけど。

円曰く、悠翔が過保護すぎる、って話だけど、

確かに、すっごい守られてきてたのは

伝わってはいたけれど、それにしても知らなさすぎよね。

役者を目指しているなら、尚更。

経験は無くても知識としてはもう少し

知っていても良いのでは?って思うほど。

イラつくよりは、呆れ.....なレベルだったから

まだ良かったですが。

 

円は、ヒロインより1つ年下だけど、

子役の時からで芸能活動が長いせいか、

子供なようで、大人っぽかったし、

何かと守ってくれて、なんか凄くキュンでした。

中の人の熱演もあるかな。

大好きなので、余計に良く感じたのかも

しれませんけども。

 

既に女遊びが日常な男子なんで、

高1でありながら、すっごく男くさくって、

ドキドキしましたね(//▽//)

内容も結構、長くて重くてズーンときました。

ここまでで、イチオシですね.....。

 

他二人のルートでの円は、ちょっと軽くて

分かりにくかったけれど、このルートで

ノックアウトされちゃったなぁ.....♡

これも嬉しい誤算ですね(^m^)