narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

ワンドオブフォーチュンR2 FD~君に捧げるエピローグ 6.ビラール

f:id:narico555:20181209161008j:plain cv:高橋広樹

ビラール・アサド・イスナーン・ファランバルド

水属性。
カタコトの裏に隠された腹の黒さも
既にお馴染み。
ファランバルド第二王子のやりたい放題は
止まらない。


「大舞踏会」

ひたすらに甘かったですねー(//▽//)
他のキャラ相手の時には、大体心配事が
あって、ちょっとだけハラハラ含みでしたが、
この人の場合は、もう安定の甘さだったかと。
王子様相手なので、ルルが自信の無さから
気後れする程度で、大したトラブルもなく?
優しく溺愛されて、ウットリでした。
ただ一つ、正装の時でも、あのターバンは
付けたままなんだ~、、、と(^▽^;)


「あなたとの物語2」

ルルとの愛を選択し、二度と祖国の地を
踏めなくなったビラールですが、妻となった
ルルと共に各国を回って外交で祖国の為に
貢献するようになりました。
そんな二人が久しぶりにミルス・クレアを
訪れて..........。

名を捨てて自分との愛を選択させた事に
ルルは負い目のようなものを感じていたようで。
まぁ、苦しい選択ではありましたよね。
ビラールに対しては、本編では少々同情しました。
だって、ずっと祖国第一だった人だから。
それだけに、ルルの罪悪感も理解できましたが、
それでもビラールの方が一枚上手と言うか、
やっぱり懐が深いわね、この人は。
大人だよね。でもって、王族らしいと言うか。
敬愛を捧げたくなるような、ステキな人で
やっぱりウットリでした.....(*^^*)