narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

ワンドオブフォーチュンR2 FD~君に捧げるエピローグ 5.ノエル・ヴァルモール

f:id:narico555:20181207221219j:plain cv:鈴木千尋


土属性。
夢は大きく、気は小さく。
だが心根は誰よりやさしく。
持ち前の不運属性をカバーする誠実さで、
本気を見せる(予定)。


「大舞踏会」

ノエルらしい、ある意味、王道な感じでした。
前半は、もう笑っちゃったよ。
とても真面目なのに、報われなくて、
でも一生懸命で。
とてもステキでした。
どこまでも優しくて、安心できるパートナーですね。


「あなたとの物語2」

生真面目と言うか、模範生過ぎて、お堅い感じ?
でありながら、ユリウスに指摘されてたけど、
やることはやってる.....ww
凄く優しくて、ルルにぞっこんだから、さぞや
甘い内容なのかな~って思っていたのですが、
350年前の傷をまだ引きずっていて、
なかなか決心がつかないノエル。
そんなノエルの傷が癒えるまでと、寂しい思いを
しながらも、待とうと我慢するルルでしたが。

ノエルのお兄さん2人が登場し、なかなか
面白かったです。ノエルによく似ていて、
すっごい美形でステキでした。
いじめっこキャラですが、それでも内心で
ノエルの事をとても心配されていて.....。
なかなか踏み出せなかったノエルの背中を
押してくれた感じかな。
最後はステキでしたね。
ノエルは誠実で過保護で、優しくて、ステキでした。