narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

ワンドオブフォーチュンR2 FD~君に捧げるエピローグ 2.ラギ・エル・ナギル

f:id:narico555:20181203175523j:plain cv:柿原徹也

 

火属性。
燃やすぞ、焦がすぞ、と脅し文句は
わりと口だけの予感。
ドラゴンの誇りは永遠、リアル肉食系男子


「大舞踏会」

1時間足らずと短いので、2周目はこちらから。
始まり部分は共通の為、スキップ選択ができます。
なので、更に短かかったですね。

ラギ、と言う事で。
彼の特殊能力があるので、ダンスはとても無理、
と言われてしょんぼりするルル。
仕方ないとは言え、やっぱり一緒に
踊って欲しいのが女心。
そんな彼女の気持ちを察して、ラギは
頑張るのですが..........。

まぁ、ラギらしい面白さでした。
最後は、ラギにしてはかなり頑張って
天晴れでした。イイ奴だ、やっぱり。
恥ずかしがり屋の照れ屋だけに、
普段はぶっきら棒だけど、本当は
情熱的で優しい男子なので、
その思いが伝わってなかなか胸キュンでした。


「あなたとの物語2」


3年もの間、全くの音信不通だったラギが
迎えに来てくれて、熱い再会を果たした二人。
けれど、ミルス・クレアの皆からは、
嫌って言うほど、3年もの不義理を責められるラギ。
みんながルルを大事に思っているからこそで、
そんな皆に感謝しつつ、翌日にはラギの
故郷へと二人は旅立つ.....。

とても面白かったし、後半は切なくて
感動して涙ぐみました。
すごく、良かったです。
大人になったラギ、とっても男らしくて
逞しくてカッコいい!
イイ男に成長したなーって改めて感じさせて
くれましたね。
良いお話でした。。。