narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

白と黒のアリス Twilight line 5.ジャック

f:id:narico555:20181126091452p:plain cv:興津和幸

 

女王直属親衛隊の隊長で、チェシャ猫・ミネットの
幼なじみ。 ルナの前では未だに緊張して
挙動不審になってしまうが、剣の実力はトランプ兵の
中でも1,2を争うほどの実力者。


-Another Line-

黒の世界に戻ってきて、双子の女王が揃って
即位する事で血の暴走を回避できるようになったものの、
ルナちゃんは、どこか疑心暗鬼で不安を感じてて.....。
そんな彼女の弱みにつけ込むような内容でしたね。
ここでの琉唯は、更に過激だったように思います。
この人、もう逆恨みの極致って気がします。
毎回毎回、とんでもない感じ。
そういうきな臭い中で、ジャック隊長、身を挺して
ルナちゃんを守る姿が、カッコ良かったですね。

恋人同士だろうと無かろうと、彼にとっては
ルナが唯一の女王様であり、命がけで
守る存在。もう、ほんと一途で。
しかも、普段オドオドしている癖に、
触れただけでキュン死しちゃうんじゃないの?
って思うほどのウブな感じなのに、急に獣に
変身して強引だったりするのがもう..........(//▽//)
このギャップがたまりませんよね。

他の人のルートでは、ルナちゃん、気持ち悪いとか
思ったりしてるんで、笑えますww

ルナちゃんの葛藤と成長と、それを支えるジャック。
良かったな、と思いました。


-Lover's Day-

白の世界

高校を卒業し、二人とも付属大学に進学し、
一緒に暮らすことに。
なかなか面白かったです、このお話は。
ジャックだからこそ、楽しめたかなって思います。
ジャックと一緒にいるのが一番落ち着くから、
寝る時も一緒に寝たいとねだるルナ。
なんと、ジャックは、いつもリビングのソファで
寝てたんですね。
何故なら、一緒に寝たら、何をするか自信が無かったから。

純粋無垢なルナを大事に思い、大切にしたいからこそ、
あえて一緒に寝ない選択をしているのに、
それがルナには通じないものだから..........。
もう、ジャックは修行僧か?って思っちゃうほど
可哀そうで、同情しましたねーww

なかなかどきどきもさせてくれて、
オドオドしいジャックの、男、な姿も見れて
良かったです~(^m^)


黒の世界

白より更に糖度が上がった感?
女王と親衛隊隊長として、忙しい日々が続いて、
なかなか二人の時間を持てない中での、
お互いの相手に対するジレンマ.....と言うか。

ほんとジャック、好きだわ~。
ルナの事が好き過ぎて辛い。そこは白の時と
同じで、根本的に手を出したいのに
出してはいけないって思っているから、
抑制するのが大変なんだよね。
そんな事を幼なじみのミネットに相談してたら、
ルナから妙な誤解を受けて.....。

でも想い合う気持ちの強さは伝わってくるので
観てて面白かったです。


ジャックルートは、愛の日々って感じでしたね。
ジャックだけに、まだまだ微笑ましいけれど、
抑圧が凄すぎるだけに、我慢を超えると
大胆になるのが、たまらないです。(//▽//)