narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

中断して暇を持て余す

 

『花咲くまにまに』をプレイ中でしたが。。。

 

最後の倉間楓をプレイ中、後半なんですが

ストップしちゃって、それから先へ行けなくなって

しまいました..........orz

 

幾らやり直してもダメ。

フリーズしたって感じでもないんですよね。

スステム画面とかは出せるので。

トップ画面に戻って、途中のセーブデータから

始めても、その場面でストップ。

電源落としてやり直しても同じ。

どうもソフトに問題がありそうですが、

古いゲームだし、もう、仕方ないって感じで、

やめる事にしました。

 

相手は人間じゃないので、ハッピーエンドが

どうなるのか多少気にはなりますが、

自分的には好きなキャラってわけでもないのでね。

色々なオマケとかも、どーでもいーや、って感じ。

まぁ、中途半端な事で気持ち悪い感は拭えないですけど(-_-;)

 

 

だけど、今月はゲームが月末発売で4本も

被ってるのに、それまでの間が、まだ2週間もある。。。

 

発売日、もう少しバラけて欲しかったですねー。

10月に入ってすぐにワンドもあるしねぇ。

まぁ来月も月末に集中してるので、それまでの間を

埋めれて良いのですが、

今! も大事って言うか.....。

 

もう積みゲーも少なくて、残っているのは作業系ばっかり。

 

時間が長いから、買ったは良いけどやっていない

華ヤカ.....をやろうかな、と思い、セットしたは良いけれど、

細かなパラメータ調整があると知り、途端に面倒くさくなった。

内容的にはすっごく興味あるんだけど、ゲームシステムに

関してはテンションが下がる..........。

 

実は先日、マイカーをぶつけられて、その件でゴタゴタしてて

気持ちがナーバス。

あまり頭を使いたくないと言うか。

なので、パラとかレベルとかミニゲームとか育成とかの類がある

ゲームをやる気が全く起こらず.....。

選択すれば良いだけのノベルゲーム系をやりたい。

できれば、楽しいヤツが良い。

 

でも、手元に無~~~~い。。。(つд⊂)エーン

 

週に1本ペースが自分的には快適なので、

月末から年末までは、なんとか凌げそうではありますが。

 

今だよ、今!

 

とりあえず、『新装版 クリムゾン・エンパイヤ』を

やり始めました。

ちょっと不安だけど、これしか無いのよね。。。

『アラビアン・ロスト』がPSPだったので、

Vitaの新装版、絵が綺麗。キャラも顔が美しくなってる~。

そういう点では良いですが、内容的にはちょっと

血生臭いのが今の私には少々ハードではありますが(^▽^;)

 

でも多分、次までは もたないと思う。。。

 

なんか、面白いオススメあったら、お願いします~m(__)m

(PCでないヤツ。PSPがVitaで、ハード、ヘヴィは無理)

 注文多いか.....(;^_^A