narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

殺し屋とストロベリー 4.イズナ

f:id:narico555:20180827180215p:plain cv:石川界人

 

『喫茶 月影』のバリスタで殺し屋。

不愛想で口も悪いがコーヒーと料理に対しては

とても真面目。 推定年齢24歳前後。

 

このキャラは男らしく、また人間味があって

なかなかステキなキャラだったと思います。

一緒に働いて、何かと助けてくれるのもあり、

この人と深い関係になるのが一番

自然な感じなんですよね。

ここまでの、他の人のルートでも

一番頼りがいのある身近な人物って感じでした。

 

ただ、実際には日常のふれあいシーンばっかりで、

危うい場面になっても、動きのあるシナリオって

感じじゃなかったし、最後も尻切れな感じの

終わり方で物足りなかったです。

そしてバッドエンドに至っては、更に尻切れ感。。

なんか、ポカン( ゚д゚)?って感じで

つまらなかったです。

 

イズナ自身は魅力的だなって思わせるシーンが

チラホラあるのに、上手にストーリーに

活かせてなかったなって思います。