narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

『AnGeL fAIL』 DVD

f:id:narico555:20180621095729j:plain

 

フェロ☆メン Official Home Page | 日本コロムビア

2018.06.20 発売

 

19日にフラゲでした!!

密林で完全生産限定版を予約したのですが、

フラゲしたの初めてでした。

すっごい嬉しいです。

 

来週の焔まで時間があり過ぎているので、

一昨日の午後、さっそく鑑賞させて頂きました。

 

や~~~、ステージ凄いですね。

当時の報道でチョロっと見てはいても、

やはり全体を俯瞰した映像で観ると、なるほど納得。

 

収録の方は、1幕だけ1つと、2幕は3公演それぞれ

結末が違うって事で、3つ収録。

ディスクの1枚目で、1幕2幕と通して観て、

ディスク2では2幕のみ、続けて2つ観るのですが。

 

どのエンディングも良かったですね。

イベントで短い朗読劇とかは見ても、これだけ長い

朗読劇を見るのは初めてだったので、それだけでも

新鮮でしたが、演劇のように全身を使っての表現でなく、

声だけなのに、すっごく臨場感があったと言うか、

物語の中に自然に入り込めて、夢中になりました。

 

また、皆さん、素晴らしい。

特に中村悠一さん、一人で複数役、切り替わりが

自然で、ほんと別人だったと思います。

和彦さんも、色々と声音を変えて、改めて凄いなって。

 

そして、フェロ☆メンのお二人の熱演もステキでした。

特にエンディングでの感情の放出が迫真的で.....。

 

ヒロインの能登麻美子さんも、素晴らしかったです。

一番出番が多かったかな。

最後までお疲れの様子は微塵も見られず、

清らかで可愛らしい、ステキな少女の役が合ってました。

 

演出も凄かったですね。

総合プロデュースは諏訪部さんでしたが、

よくここまで作り上げたなって思います。

公演に至るまでのご苦労は、ツイッターで随時

拝見していましたが、本当に頭が下がる仕事ぶりで。

その才能と努力を惜しまない姿勢と、周囲への感謝を

忘れない謙虚さと、、、尊敬の念が絶えないですね。

 

フェロ☆メンの今後の活躍、まだまだ期待したいです。

 

素晴らしい作品でした♡