narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Cafe Cuillere~カフェ キュイエール 8.咲久間樹

f:id:narico555:20180610152715p:plain cv:平川大輔

 

主人公の幼馴染で憧れの人。

カフェ キュイエールのパティシエ。

 

せつないルートでした。

冒頭の共通から、いきなり真緒は失恋。

ほんわかして優しい樹にぃですが、

真緒の気持ちを知っていながら、

結局は酷いな~と、ずっと思ってたし、

結局本人ルートでも、その感想は変わらず。

 

そばにいても辛いだけなんだから、

諦めて他を好きになるか、別の店で働けばいいのに.....。

そう思わせる人だったし、実際、そうしたのが他ルートへの

展開となるわけですが。

 

真緒を遠ざけていた理由ですが。

自分的にはイマイチ理解しきれなかったです。

自分に自信が無い、弱いだけだったのでは。

そんな事で、彼女を何度も傷つけて泣かせてるんだ.....。

笑顔にする為のお菓子作りだった筈なのに、

一番大事な女の子にその仕打ちか!って思うばかりで

悲しかったです。

いくらお菓子作り以外の事は不器用って言ってもね。

あんまりじゃない~?

 

まぁ、それらを乗り越えて結ばれて良かったです。

樹の能力を最大に開花させられるのは、矢張り真緒ちゃんだけ、

だと思うし、そこに早く気づけよ!って感じでしたね。