narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Cafe Cuillere~カフェ キュイエール 6.四条涼介

f:id:narico555:20180609102835p:plain cv:石川界人

 

主人公のクラスメイトで、老舗和菓子屋の息子。

礼儀正しく、常に敬語。

なぜか東雲景太の事を嫌っている。

和菓子屋の息子なのにパティシエを目指している。

 

なかなか面白い内容だったと思います。

ビジュアル、声、共に好みだったのも大きいかな(^▽^;)

 

やたらと景太を敵視していた理由や、

他ルートで微妙に何かある謎めいた感じの

親友・葵ちゃんの秘密もここで分かって、

その辺、なかなか面白かったかと。

そして、最初から真緒が好きそうだった涼介の

過去からの想いも知らされて、その一途さに

感心しましたね。

まぁ、普通は、そんな事はあり得いだろうって

思うけど..........ww

 

思い込みの激しさがあったり、情熱的過ぎて

強引さがあったりもするけれど、

料理上手で良く出来た男子な所は、彼氏にするには

サイコーかも.....(*^^*)

物腰も柔らかいし。

礼儀正しい人は好きなので、楽しめました♪