narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

佐藤拓也と仲間たち に行ってきました。

5月5日の子どもの日に、

佐藤拓也と仲間たち! 子供の日スペシャル」

 ~子供の頃、俺たちは.....~

 

のイベントへ行ってきました。

 

参加したのは昼の部。

 

仲間たちは、中澤まさとも さんと、加藤将之 さん。

 

この3人でのイベントはお初らしいですが、

 

このお三方.....、知る人ぞ知る、、、な声優さん方。

 

 

 

サトタクさんは、テレビアニメでもそれなりにご出演数ありますし、

 

今期のアニメでも何本か出てらっしゃいますね。

 

低くて艶があって、時々、緑川光さんを連想させる部分もあって、

 

割と好きな声優さんです。

 

 

で、そのサトタクさんのイベのゲストに、中澤さんと加藤さん!!

 

特に中澤さんは、かなり好き。

 

声がとっても好みなんですよ。

 

おまけに、お顔も、実はかなり好みのタイプ。。。

 

なので、サトタクさんと中澤さん!ってだけで、

 

もう、行きたくてエントリー。

 

予想通りに当選し、しかも席が、かな~り前。 

 

7列目でした。中央寄りで。

 

なので、テンション高かったです。

 

こんな間近でお逢いできるとは!

 

 

とても、面白かったです。

 

サトタクさんの髪型には、ちょっと驚きましたけど(;^_^A、

 

コメディアンの舞台か! って思うほど、もう、笑ってばっかり。

 

最初は3人での朗読劇。

 

その後、みなさんから募集した、3人への子供の時の話題の質問、

 

そして、「叱って欲しい」と「ほめて欲しい」、の内容を募集したものを

 

おひとりずつ順番に引いて、実際にやってくれたのですが、

 

これが、すっごく面白くって。

 

何をやるにも、何を喋るにも、他の2人のツッコミがいちいち面白くって。

 

サトタクさんは、わざと狙って色々やったり喋ったりするし。

 

そして何より面白かったのが、加藤さん。

 

お三方とも、切り返しがお上手で。

 

そしてカラオケ.....。

 

これはもう、大爆笑ものでした。

 

最後はもう、笑ってばっかりで涙が出てきちゃったwww

 

サイン色紙とチェキ写真のプレゼントは当たりませんでしたが、

 

何度も客席に降りてきてくれて、私の後ろは通路な為、

 

すぐ後ろを通られたのもあり、直近でお顔を見れて、嬉しかった~♪

 

 

ほんと、楽しくてサイコーでした~~~(^▽^)゜。゜。゜。

 

小さい箱でのイベントは、超間近でお逢いできるので、嬉しいです。