narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

イケメン戦国◆時をかける恋ー新たなる出逢いー 6.伊達政宗

f:id:narico555:20180401191408j:plain

 

破天荒な快楽主義者。
好戦的かつ豪放な性格で、好奇心のままに主人公を翻弄する。
その一方で武将としての信念と覚悟を貫き通し、部下たちとの絆も深い。

 

キャッチコピーは『破天荒×快楽主義者』

 

とてもカッコイイ人でした♡

 

ただ、それほど破天荒って感じでも無かったし、

快楽主義者って言うのも、ちょっと違う気がします。

国の将来を良くする為に、全てをなげうって、

どんな犠牲も厭わない覚悟がすごくって、命もかけてる。

だからこそ、いつ死んでも後悔の無いように、

したい事をしているだけで、行動的で真っ先に

突っ込んでいくけれど、やはり一国の大将だけに

弁えてる感じがしました。

 

楽しんで生きるのがモットーみたいなので、

基本的に明るくて、豪放磊落に近い感じ。

けれど、信長みたいに傲慢ではないし、

男気もあって、意外とバランスが取れているキャラかな~

って思いましたね。

だからその分、正直な所少々物足りない感が..........。

生い立ちや父親との事についても、もっと詳細を

本人が語ってくれるのかと思ってましたが、

簡単だったのにはちょっとガッカリ。

もう少しダークな部分も欲しかったです。

 

一緒にいると、ついつい政宗のペースに巻き込まれて、

楽しく生涯を共にできそうだな~と思わせてくれる

カッコイイ男性でした。

あと、カッコつけ、な部分が可愛らしくもありました。