narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

イケメン戦国◆時をかける恋ー新たなる出逢いー 5.上杉謙信

f:id:narico555:20180331223154j:plain

 

圧倒的なカリスマ性を持ち、「軍神」と呼ばれる戦国武将。
無類の戦好きで、自らの勝利を疑わない。
主人公に対して冷たく突き放す態度をとるが、
それには理由があるようで……。

 

キャッチコピーは『カリスマ×ヤンデレ

戦狂いと言われるほど、戦が大好き。

どこか壊れてて病んでる感のある謙信、、

とーーーっても良かったですぅ~(//▽//)

 

この人が一番、色気があってフェロモン巻き散らしてるって

感じしましたねー。もう、キュン死しそうでした。

祥朗さんの演技が、また良かったと思います。

こういう祥朗さん、初めてかも。

退廃的で色気があって、ちょっと渋さもあり.....。

高潔な軍神らしい所や、狂気に支配されている所、

不器用で幼子のような所など、色々な感情が相まって

危うい謙信の演技が、胸を震わせてくれました。

せつなくて、愛しくて、なんかすっかり、

やられてしまったように思います..........。

 

ここまできて、この謙信が一番好きかも.....♡♡♡

ビジュアル的にも、非常に好みですし。

ほんと、ステキな人でした。

感無量です。こんなに魅せられるとは思ってませんでした。

胸が熱いです。。

 

この人には自分しかいない、って切に思わせてくれる人でした。

こういう人に弱いですよね、やっぱり..........。

狂気に支配される程の愛、最高でした(///▽///)