narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

フォルティッシモ 2.武居拓眞

f:id:narico555:20180311085835p:plain cv:逢坂良太

 

気さくで裏表のない性格。

バラエティー番組でファン層を広げている。

 

とても熱い人でした。

なんていうか、猛獣? もしくは犬?

女の子好きの寂しがり屋って印象でしたね。

常に彼女がいて、心も体も満たして貰わないと

モチベーションが上がらず枯渇する..........。

そんな感じの男子で。

 

スタート時点から彼女とのトラブル.....。

こんなに女に左右されるのも、珍しいですね。

若い男の子らしいと言えばらしいけど。

肉食獣のようなので、早い段階から言い寄られっぱなしで、

ほんとに熱い、熱いルートだったかと。

 

瑛一郎君の時は、追いかける感じの恋だったので

せつない感がありましたが、このルートでは

追いかけられるパターンで、でもマネージャーだから

応えたい気持ちはあるものの、自制を貫こうとするヒロイン。

そういう点で、ここでのふたばちゃんは、職務を

しっかり果たそうとしながら揺れる感じ、悪くなかったです。

 

まぁ、最後の方では、どっぷりと彼に浸かっちゃうわけですが。

 

とっても一途なので、何だかんだで気づくと彼のペースに

巻き込まれちゃう感じなのが、いいような良くないような?

女の子大好きな性質も、これからもヤキモキさせられそうな

気がしましたね。

 

情熱的で強引な男子が好きな人に向いてるお方だと思います。。。

 

それにしても、逢坂さんのこういうキャラ、ビックリでしたが

新鮮で良かったな~と。

直情でワイルドっぽいキャラでありながら、可愛さもあるのは

逢坂さんだったから、って気がします。