narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

男遊郭 2.ときわ

f:id:narico555:20180302204635p:plain

 

金髪、翠眼の混血の傾城。

高尾とのトラブルから、太夫から降格して

高尾の付き人をしている。

 

高尾のルートでは、高尾からヒロインを奪おうとするような

ちょっかいをかけてきたり.....だったので、

キャラ的に癖が強そうな印象でしたが、実際に本人ルートを

やってみると、ちょっと意外な内容だったかな、と思います。

予想外に真面目で優しく、自身の見た目にコンプレックスを抱き、

だからこそ、吉原で一番になるのが夢と言って頑張ってる。

そして葛藤している姿は、ちょっと弱弱しく、また可愛くて

魅力的でした。

 

後半は、ちょっと血なまぐさい展開で、悲恋エンドでは

驚きの終わり方でした。

高尾の悲恋エンドはそれなりにまぁまぁだったと思うのに、

ときわに関しては、ちょっと酷いかな、と思いますね。

その他のエンドは良かったかな、と思いますが、

でも話のオチどころが、ちょっとタナボチ的で笑っちゃいましたww