narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Starry☆Sky ~Winter Stories~ 4.天羽翼 ~After Winter~

f:id:narico555:20180120111537p:plain cv:鈴村健一

 

一樹会長が卒業し、残った3人でスタートした生徒会。

けれど、仕事が多くて大変で.....。

そんな中、新入生の中に翼と同じような研究大好き男子が。。。

 

前半は、この新入生、律@櫻井孝宏 がらみのお話で、

新生生徒会の始まりや活動が面白かったです。

一樹会長の時は、一樹が卒業後は一樹とのお話だけに

月子の星月学園でのお話はあまり無かったわけですが、

ここでは、お互いにまだ星月学園の生徒だけに、

一樹会長がいなくなった後の生徒会での活動中心に

話が進んで行くのは楽しかったですね。

本編の新ヴァージョンが始まった.....みたいな感じで。

それに、翼は相変わらず面白い。

 

ただ、お互いにお互いがとても好きで

求めあっていても、状況の変化で関係が危うくなって、

ちょっとホロリときたりしました。

基本的におおらかで明るくて子供っぽい翼だけど、

一緒にいると楽しくて、何でも受け止めてくれそうで、

異性としても結構魅力的だな~って感じました。

明け透け過ぎて、ちょっと恥ずかしい面もありますけどね。

成長の様もいい感じでした。

それに愛嬌があって、憎めないタイプのせいか、周囲からも

見守られてて、暖かいな~って思えるアフターでした。

仄々した後味感ですね~♪