narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE  4.月宮林檎

f:id:narico555:20171026153111j:plain cv:中村悠一

 

超売れっ子現役女装アイドルで、

早乙女学園の先生で春歌のクラスの担任。

 

このお方が攻略対象になるとは驚きでした。

とっても可愛くてチャーミングで、いい先生だと思うし、

だから好きではありますが、異性としては全くの対象外でした。

それだけに、始める前はちょっと怖々……。

そもそも、この人はオネエではないの?って思ってたし。

まさか、オネエではないとはっ!(;'∀')

 

設定としては、春歌は最初に組んだパートナーが辞めてしまい、

その後、誰ともパートナーを組めないまま、

一人で卒業オーディションを迎え……と言う事になっていて、

だから当然、誰ともカップルにはなっていない状態。

そんな彼女の為に、親身に世話をしてくれる林檎先生……。

 

いや~、面白かったですね。

萌えどころはエンディングまでは、殆ど無かったですが(;^_^A

春歌の世話をしているうちに、自身の中の男が目覚めだした

林檎サン。

でも、相変わらず、ずーっと女装のまま。

あくまで女装アイドルって事で、中身は男だって言うけど、

言葉遣いも仕草も、何もかも可愛い女性としか思えないのに、

段々と、時々だけど話す声のトーンが低くなったりして。

 

でもねぇ~。やっぱりサ。

林檎サンに対しては、憧れのオネエサマ、みたいな

感情しか生まれないのよね~。

春歌の気持ちが、ちょい理解できない。

たまに、素の男姿を見せられてでもしていれば

まだ理解できるんですけどね。

 

そんな素の男性姿は、エンディングでやっと見れます。

ご本人がおっしゃる通り、中性的でしたが、

私はわりと好きです。

声のトーンは勿論、言葉遣いまで男になってて、

あまりの違いに、別人化?と思うほど……ww

でもお綺麗で、やっぱり良いですね。

 

ただ、歌声は相変わらず聞かせて貰えないのですね…(ノд-。)クスン