narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

吉原彼岸花 久遠の契り 5.伊勢屋惣一郎

f:id:narico555:20171022105742p:plain cv:中澤まさとも

 

廻船問屋の若き主。

いつも穏やかで誰に対しても優しい態度。

 

とても一途な人でした。

攻略キャラの中で、最も一途だったと言っても良いかと。

ただただ、凛を身請けして一緒になる事だけを

強く思っていて、その為には、どんな事でもする……。

冷静に、客観的に観れば、その目的を達成する為に

自身の心の痛みすらも犠牲にして、既に病んでるような、

そんな風に感じました。

 

そうするしか無かった…………。

本当にそう思います。

好きな彼女を、ただただ救いたくて、

その想いに特化した人生でしたね。

それが、あまりに哀れで……。

抗えない運命の糸に絡めとられた悲恋物語でした。。。