narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

忍び、恋うつつ ー甘蜜花絵巻ー 7.服部半蔵

f:id:narico555:20171008122838p:plain cv:石川界人

 

第二十二代、服部半蔵

 

他のルートでは、常に秀虎のお守と言うか護衛として

陰で仕えて、相変わらずの冷たさの半蔵ですが。

本人ルートを終えての、ラブモードの半蔵は、

物凄く萌えでした♡

もう、しょっぱなから甘い!

冷たい半蔵が、唯一見せる優しい顔や笑顔が見れるわけで、

尚且つの甘い言葉の数々……。

メロメロ状態になった半蔵は、普段隠している

彼の孤独や悲哀や哀切が駄々洩れで、しかも、

泣きが入ってくるところが、もう、ズキュンズキュンと

打ちまくってくるんです。

パワーアップしたな~と……。

 

恩赦されて自由の身となった半蔵ですが、

矢張り、ずっと己を殺す精神を培ってきたのもあって、

彼女以外には心を開けず。

彼女だけが全て、状態。

それはそれで嬉しい反面、仲間たちとの連携も取れず

孤立していく半蔵が、かえでは心配で……。

そんな半蔵が、人間として成長していく様も描かれ、

なかなか見ごたえのある、良い内容だったと思います。

それに、やっぱり何と言っても彼女への想いの強さが

すごくって、熱かったです。

そして最後は心が温まるような、いい終わり方でした。

 

あの服部くんの、幸せそうな様子が見れて、

ほんと良かったです。(*⌒∇⌒*)