narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚 2.鵜飼昌吾

f:id:narico555:20170926210333p:plain cv:木村良平

 

帝都大学法学部に通う学生で、首相の息子。

同じアパートに住んでいる。

 

甘~い始まりでした。

本編では、それはもう、偉そうでツンケンで

いじけて頑なで意地っ張りで、最後まで

手を焼かされたお坊ちゃんだったのに、

すっかり、別人のように成長しちゃってビックリでしたw

 

まぁ、素直になれないいじらしさ、みたいな面は

可愛くもありましたけど、それにしても……の子供っぽさに

自分的にはいまひとつだったキャラなので、

あまり期待してなかったんですよね~。

なので、良い意味で裏切ってくれて、とても熱い

内容に、ちょっとキュン♡でした。

 

二人にとってはハードで辛い内容ではありましたが、

そんな中で、鵜飼クン、ほんと良くて。

すっごくツグミを愛してるんだな、って伝わってきて。

あの、意地っ張りな彼が、不器用ながらも

しっかり気持ちを言葉や行動に出してくるのが

本当に良かったです。

一生懸命、守ってくれて……。

しかも結構、頼りがいがあるのよね。

おまけに、男としてだけではなく、人としても

大きく成長したと感じました。

こんなにイイ男になるとは!

なんか、改めて好きになっちゃいました~♡