narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

猛獣たちとお姫様~in blossom~ 2.After Story ルドヴィク

f:id:narico555:20170920090455j:plain cv:日野聡

 

塔に幽閉されていたユーリアと共にくらしていた猟犬。

 

ルドヴィク、相変わらずカッコ良いいのですが、

女王になったユーリアの相手としてふさわしくなる為に

日々研鑽を重ね、とうとう近衛兵に。

その任命式から始まるのですが、彼の試練はまだまだ続きます。

 

トータル的には2時間くらいでした。

元々、本編の方も長くは無かったし、無難な長さだったと思いますね。

選択肢は幾つも用意されていますが、モフモフはありません。

モフモフは、このルートを終えると、EXTRAで開放。

それと、SSSも追加され、こちらは10分くらいの内容でしたが、

アフターストーリー後の更にアフター……みたいな感じでしたが

甘くて良かったです♡

 

それにしても、ルドヴィクって本当、目が綺麗……。

前作でも、この目に惹かれましたね。綺麗なブルーで、大きくて。

ちょっと短気な所が玉に瑕な感じの彼でしたが、

ここでは大分成長して、大人の男性らしくなったと言うか、

頼りがいのある、イイ男になったな、と思います。

 

そして、ヘンリクお兄様……。もうこの人、本当に良い人ですね。

なんて世話焼きさんなんでしょう。

痺れます。。。

そして、シリーズ最初の猛獣使いの方のキャラも登場してきて……。

 

いやはや、ファンタジーらしい面白さで、楽しめました~♪