narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

蝶の毒 華の鎖 ~大正艶恋異聞~  5.ノーマルエンド

f:id:narico555:20170708145414p:plain 野宮百合子(ヒロイン)

 

誰とも結ばれず、急死した両親の謎、

特にいわくがありそうな母・繁子の過去を探る内容でした。

 

犯人に関しては、どのルートでも明らかになるのですが、

その動機は謎のまま。

その動機が、どうやら母・繁子の過去にありそうだ、

と言う事は、矢張りこれまでの内容で察せられるものの、

詳細は明かされないままで。

 

それらの謎は、間島のルートで全て解明されると

思っていたのですが、攻略制限がかかっている間島。

本人以外の全エンドを見ないと開放されないようになってるので、

このノーマルルート?もやっておかないとならない訳で。

とは言え、こんなに過去が明かされるとは思いませんでした。

正直、この内容でも十分なのでは?って思います。

内容としては、とても短かったので、あっさり感はありますが。

 

なので、じゃぁ、間島ルートは、どうなるの?

って、却って興味が増してきますね。

 

それにしても、、、エンドは2つで、片方は完全なる

バッドエンドですが、もう1つの方は、ちょっと笑えます。

あり得ないような職業になってるんですよね、百合子がっwww

まぁ、こんなのも面白いですけどね。