narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

KLAP!!~Kind Love And Punish~Fun Party 6.駿河明人(After Story)

f:id:narico555:20170414202841j:plain cv:立花慎之介

 

河童一族の駿河家の御曹司。

女好きのナンパな性格。

 

本編では色々と紆余曲折を得て結ばれた二人でした。

元々プレイボーイだけに、女性の扱いに関してはスマートと言うか、

ウットリで、序盤は甘くて甘くって……♡

とんとん拍子な感じで、明人の誕生バーティで婚約発表を

することになった二人ですが、パリから急遽戻ってきた

明人のお母さんが、招待客の前で突然、婚約延期宣言。

そこから二人は厳しい試練に立ち向かっていくことに

なるのですが、まぁ、結構、大変だったと言うか、

想像以上に辛い日々でしたね。

確かに、普段通りの暦ちゃんのままでは、駿河家の嫁として

やっていけるのかな?とは思っていましたが、

常に前向きで、おとなしそうで実は気が強くてしっかり

しているから、自分のペースで乗り越えていけるだろうとも

思っていたので、意外な自信の無さと弱気には

少々驚きましたね。

それにしても、明人のお母さん、根は優しいとは思うけど、

きつくて厳しいお人だわ~。

そんなお母さんとは対照的に、本編では大変な頑固者だった

お父さんの方は、すっかり暦の味方になってて、

そこは良かったです。

二人の将来を想えばこその厳しい試練ではあったけど、

その事で二人の間にも影響が出て、ちょっと

せつなくもありました。

そして、試練を乗り越えた二人は、これまたとっても甘かった( ˘///q///˘ )

明人って、他のメンバー達の中では、一番世慣れて

大人っぽい感じなのに、好きな相手となると、

妙に子供っぽい面も見せてくれたりして、その辺が

なんだか可愛くて萌えでした。

そして、エロくもありました……。

さすが、エロガッパ。。。アハハ

スーツ姿もカッコ良かった♡