narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

KLAP!!~Kind Love And Punish~Fun Party 4.播磨奏(After Story)

f:id:narico555:20170413073626j:plain cv:岡本信彦

 

童顔で小柄だけど、600歳のおじいちゃん猫又……。

だからか、言葉も時代がかっておじいちゃんくさいんだけど、

そのギャップが、この人の魅力ですよねー。

猫だけにニャーニャー言ってて、こういう可愛いキャラって

自分的には全く好みではないので、最初は気乗りしなかったのですが、

実際には、とっても良かったです。

すごく胸にジーンときて、ちょっと感動的でもありました。

なので、それを受けての今回は、その後が楽しみでした。

 

まぁ、見た目は子供のようでも、中身は年寄り?なので、

二人で過ごす時間は、なんだか老夫婦みたいな

ほっこりした落ち着いた雰囲気で、刺激が無さ過ぎて

ちょっと退屈かも~~と思い出した頃に、色々と

起こり始めて、とっても笑えましたね。

ここでは、河童の明人と紫苑先生が良い感じで

サポに入ってて、それも良かった。

奏の悪戦苦闘ぶりも、微笑ましくもあり、そんな

彼の気持ちが嬉しくもあり、頼もしくもあり……。

奏らしい、暖かで楽しいアフターストーリーでした~♪