narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

KLAP!!~Kind Love And Punish~Fun Party 3.美作燈真(After Story)

f:id:narico555:20170409212211j:plain cv:森久保祥太郎

 

天狗一族の長になる為に修行中。

 

燈真くん、とても大人に成長した感じのストーリーでした。

短気で喧嘩っぱやかった彼が、非常に我慢強くなり、

また、まだ長ではないけれど、長にふさわしいくらい

懐が深くなったというか、漢らしくなった感じで

前作より素敵になったと思います。

 

天狗としては鼻が低いって事で劣等感を持っていた燈真。

その辺は、相変わらず気にしてるようですが、

凄くたくましくなって頼りがいのあるイイ男になったかと。

糖度的にも、いい感じだったかな。

元々、悲喜こもごもでコメディタッチな作品として

面白いのが特徴でもあるので、後日談としては

彼の成長ぶりがよく描かれていて良かったです。

暦も、そんな彼をよく理解し、支えてて

お似合いのカップルぶりでした。

Extraの後日談も微笑ましくて。

二人の幸せぶり、理想のカップル像って印象でした。

 

少々波乱含みではありましたが、助け合う姿が

胸を温めてもくれました。

いつまでもお幸せに……って掛け値なく思える内容でしたね(^^)