narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

KLAP!!~Kind Love And Punish~Fun Party 2.Another Story

本編では攻略対象外であった、狼男の亮と

保健医の日向忍の二人との物語。。。

 

If Storyクリア後に出来るので、Ifのその後の

お話なのかな~なんて思っていたら、違いました。

矢張り、IfはIfなのね…。

Anoterは、本編の続きな感じでした。

逢魔の学校を退職して、人間界の高校で教師をしている。。。

その設定は、Ifと同じです。

 

f:id:narico555:20170409191546j:plain 近江亮 cv:柿原徹也

人間界で、相方の楓さんとオオカミニンギョとして

漫才師を目指して頑張ってます。

暦はそんな二人のネタ発表の場に定期的に応援に

行っているのですが…………。

明るくておバカな亮くん。

本編では、面白いサブとして楽しい存在でしかなかったですが、

Ifでも、ここでも、なかなか良かったです。

特にこのAnoterでは、更にイイ感じでしたね。

ひょんな事から互いを意識しあうようになり、

でも、単純バカな亮だからこその、暦の戸惑い……。

でも、単純バカだけに、周囲の目とか、そんなことは

全くお構い無しなストレートさが、逆に凄く良かったです。

可愛くて、そして、思いのほかカッコ良かった。

微笑ましくて、思わずニヤニヤしてしまう内容でした。

 

f:id:narico555:20170409192334j:plain 日向忍 cv:安元洋貴

この人、本当にカッコイイですね~。見た目、ドキドキしちゃう。

なんか、本編より更に男ぶりが増した気が。

少し優しい感じになったからでしょうか?

だけど、亮くんとは、もう全くの真逆な感じでした。

個人的な用事で人間界へやってきて、来たついでに

暦に声をかけては来たけれど……。

一体、どういうつもりなのか、さっぱり分からない、

逢魔にいる時と殆ど変わらない態度。

逢う頻度も、恐ろしく少ないと言うか、間があき過ぎで、

進展が全く見えない感じで進んでたので、気を揉みました。

正直な所、彼自身はとっても素敵なんだけど、

展開と終わり方としては、非常に物足りなかったです。

この辺、Ifと似てるかな~。

いい感じになりそうな所で終わり……。

その先が見たいのにぃ~~~って、お預けっぽい感じで

少々、不満ですねー。

人気の日向先生なんだから、もう少し糖度くださいよぉぉって

ちょっと泣けちゃう?(;^_^A

でもその辺の気持ち、Extraのおまけの方で、少しだけ

満たされたかな。。。

それでも、素直じゃなくて少々捻くれてる日向先生だけに、

キュンキュンさせてくれるようなシチュエーションや

セリフは殆ど無いんですよね~。そこが、せつない……( ;∀;)

 

このAnoterですが、Afterと同じように、途中で何度か

SかMかの選択があります。

なので、エンディングも2パターンですが、

大きな違いはありませんでした。

どちらも良かったと思いますが、自分的には、どちらもSの方が

好みでした~。