narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

中断してアールじゅうはちとかやってます(..;)

『花朧~ 』中断しています。。。

 

しもんぬ@信玄が良かったのもあるのですが、

なんかもう、勝家と信玄で満足しちゃった感と言うか、

この後の半兵衛と信長にいまひとつ食指が動かないと言うか、

中断して他のゲームに手を出すのは、私にとっては

非常に珍しいこと・・・・

 

従来なら、さっさと終わらせてから次ぎへ行くのですけどね。

 

 

なんか、すっごく期待してただけに、肩すかしな感じなのかな。

つまらない、と言うわけでは無いのに、我ながら不思議です。

 

でもって、初めてr18のげーむに手を出しています。

 

PCげーむはしない主義なのに、大好きな、最愛の方が

出演されていることもあり、前々から興味のあった

『仁義なき乙女』のFDとのみっくす版が安く出てて、

面白いとの評判だったので、買ってしまいました。

 

古いゲームです。

自分のPCがvistaなので、ハードを整理して、空きができたので、

思い切って買ったはいいけど、私のvistaは、以前、色んなものを

削除した際、してはいけないものまで削除してしまったようで、

DVDが見れない等の不具合があって不便だったのですが、

買ってディスク入れたら、反応しない・・・

 

つまり、できませんでした(゚◇゚)ガーン

 

このゲーム、対応がWin7まで。

 

もう1つあるPCは、8。。。。

 

う~~~~ん、、、どうだろう?

 

諦めていたけど、だめ元と思ってやってみたら、DL&インスト、

出来ちゃった。でもって、実行も・・・・

 

そんなわけで、そのまま突入。

 

ここんところ、そればっかりやってました。

なんせ、エンディングの数が非常に多くて、ボリューミー。

 

でもさすがに、もう食傷気味です。

まだ本編なのに。

 

あと1人で終わりますが、この休日は、『花朧』に

戻るつもり。家族いるから、さ・・・(〃'▽'〃)

 

なので、明日の夜には、半兵衛あげられるかな~?

 

『仁義なき乙女』の方も、全部終わったら感想あげます。

こちらは、攻略きゃら別ではなく、全体の総括として。

古いゲームだから、あげる意味無い気もしますが、

自分的な記録として。。。