narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

ゆのはなSpRING! ~ Cherishing Time~  5.泉高平

f:id:narico555:20161006205901j:plain

cv 木村良平

 

元、ライバル旅館清峰閣の支配人で、現在は福寿楼の経営コンサルタント

 

この人、いつ仕事してるんだってくらい、しょっちゅう福寿楼に

 

入り浸っていて、どんなに邪険に扱われても全くメゲる事がない、

 

バイタリティの持ち主。

 

最初はウザイな~って感じてあまり好きではなかったのです。

 

特に、他の人のルートでは、楽しくて面白い人ではあるけれど、

 

やっぱり、ウザいんですよね~。

 

でも本人ルートをやると、その印象が変わってきます。

 

なので、このFDでも、他の人のルートでは、相変わらず

 

部外者なのに、神出鬼没で首を突っ込んで来て、その度に

 

ゆのはや皆に撃退されるのだけれど、憎めないキャラぶりは

 

相変わらずな感じでした。

 

そして、本人のお話しですが。

 

いや~、ちょっと予想外でした。

 

婚約して、同じ屋根の下で暮らしてるし、福寿楼の従業員に

 

なったと言うのに、相変わらずな扱いを受けてます、泉高平さん。

 

ゆのはチャン、ツンデレと言うか、ツンがきつ過ぎ~。

 

ちょっと可哀想になってきました。同情しちゃった(^_^;)

 

前半、ほんと、ボケとツッコミが激しくて、糖度が殆ど無く、

 

話しものっぺり感があって、ちょっと退屈かも……と思ったのですが、

 

2章以降は、なかなか面白い展開でした。

 

この人は、ほんと面白くていいな~。

 

ちょっと子どもっぽいけど、やる時はやるし、基本できる人だけにね。

 

そして何より明るくて楽しい。ちょっとノリが軽い感じが

 

玉にきずかな。もう少し落ち着いたら最高にカッコ良さそうだけど、

 

でも、そうでない所が彼の魅力なんでしょうね。