narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

ゆのはなSpRING! ~ Cherishing Time~  3.佐伯宏太

f:id:narico555:20161004205104j:plain

cv 石田彰

 

福寿楼の2番板前さん。

 

彰クンが声を出しているって事もあってか、この人が一番好きです♡

 

どのゲームでも、ほとんど、年上キャラが一番好きだったりする。

 

やっぱり、落ち着いた感じの人が好みかな~。

 

 

このゲーム、2人やって思ったのは、IF……とANOTER……を

 

先にやって、AFTER……を最後にやった方が楽しめそうって事。。。

 

ハッピーエンド後のお話しをやった後で、誰ともラブになってない、

 

昔の時間に戻るの、なんか味気なく感じました。

 

それと、一人めはともかく、二人目以降は、殆ど同じだから

 

やり応えが無いってのもあって。

 

IFもANO……も、団体行動が多いので、個別の部分が

 

非常に少ないし、ラブ感殆どなくて、ほんとにオマケ的なので。

 

だから、この宏太 クンでは、AFTERを最後にしました。

 

良かったと思います。何と言っても、後味がイイ。

 

宏太 クンとは、正式に婚約した1カ月後の出来事と言う事で、

 

いきなり宏太 クンのお姉さんが乱入してきて、

 

ドタバタ喜劇的な色が濃く、どーなる事やら?と少々不安に

 

なったりもしましたが、面白かったです。

 

あと宏太 クンが、回りの冷やかしにも全く動ぜず、

 

思った事をストレートに言うので、甘い言葉がいっぱい聞けて

 

とっても嬉しかったけれど、リアルでこれだと、矢張りゆのは的に

 

ハズいと思うんでしょうねぇ~。ww

 

このルートは、宏太 クンの新たな一面も見れたりしたし、

 

糖度も高めでしたね。(*^^*)

 

ストーリー的にも手ごたえを感じられて、楽しめました。

 

それに、久々の彰クン。。。

 

自分的には、アムネシア以来かなぁ~。

 

最近、少ないので物足りないと言うか寂しいです。

 

なので、遥か3のリメイク版が楽しみです。。。

 

落ち着いた大人な感じの低い声の彰クン、、、

 

胸にジンワリとしみてくる感じでしょうか。