narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

今後の予定

ブラコンが長くて辛くて、ちょっと脱力な気分……。

 

少しだけ、気分を休めて、次へ行きたいところですが。

 

 

この後にやる予定のゲームですが、まずは新しいのは

 

8月25日発売の、

 

『猛獣たちとお姫様』 と、

 

『明治東京恋伽 Full Moon』

 

そして、9月8日発売の、

 

『下天の華 with夢灯り愛蔵版』 と、

 

『悠久のティアブレイド Lost Chronicle』

 

9月15日発売の、

 

ゆのはなSpRING!~Cherising Time』 と、

 

10月6日発売の、

 

『PsychicEmothion6』

 

 

既に、予約済みです。

 

9月は、怒涛のゲームラッシュなんですよね。

 

だから本当は、まだ興味のある、欲しいなと思うソフトが

 

幾つかあるのですが、さすがにちょっと、これだけとなると

 

金額的に厳しくて……(^_^;)

 

 

様子を見ながら、急遽購入と言う事もありえますが、早期予約特典とかは、

 

薄桜鬼以外では、それほど興味はないので、焦る事もないかな、と。

 

実際、手元に予約特典のドラマCDが、未開封のまま山積みになっている(^_^;)

 

聞くの、面倒くさくって……。絵が無いと、萌え度も低いし。

 

 

それで、25日まで、10日ほどありますので、先日買った中古のゲーム、

 

ちょっと発売日が古いのですが、それを1つ、やろうかなと

 

思っております。

 

『熱血異能部活譚 Trigger Kiss』

 

まっ、たまたまリーズナブルな値段で出てて、鳥さんが出てるから、

 

ってのが購入の最大の理由でしょうか?

 

一応、プレイされた方々の感想なども読ませて頂いて、

 

面白そうに感じたのもありますけども。

 

2014年発売のゲームですね。2年も経ってる。。。

 

このゲームは、流行ったのかな? この時期はまだ、乙女ゲーム

 

ネオロマンス系と薄桜鬼以外は全く興味が無かったので、

 

普通に3DSでのゲームを楽しんでいましたが。

 

今更、PSPでやる気は起こらないけど、Vita版で、過去ゲーム、

 

色々掘り出し物的なゲームに遭遇できたら楽しいな、と思っています。

 

まだ数本、積みゲーがあるので、ぽっこり空いた隙間を埋めたくなった時に

 

やるつもりです♪