narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

BROTHERS CONFLICT Precious Baby 12.BB 右京

f:id:narico555:20160811161613j:plain

朝日奈 右京 CV平川大輔

 

次男、28歳、弁護士。 しっかり者で、家事全般をこなし、

 

料理が得意で、厳しくも優しい人……。

 

 

右京さん。

 

 

後半にもってきて良かった。

 

 

すっごい、すっごい、めちゃ萌えしました。キュン死にしそうな程でした。。。

 

 

 

PPも、要を最後にすれば良かったな~って今更ながらに思うけど、

 

要に匹敵、いや、それ以上に、良かった、素敵でした。

 

さすが、大人。。。このくらいの刺激、あって当然よね。

 

そう言う面では、同じ大人なのに、雅臣は物足りなかったって思う。

 

 

右京は凄く真面目だし、弁護士で厳しいし、堅物な感じだから、

 

もしかしたら、最後まで理性的で物足りない思いを

 

させられるんじゃないのかな~~?って予想もあったのですが、

 

良い意味で、裏切られました。

 

 

こういう、いつも理性的な人って、やっぱりかなり抑圧されてるからか、

 

時々、タガが外れて大胆な行動に出たりするんですよね。

 

右京も、そんな感じでした。

 

 

でも、基本的には、本当に礼儀正しくて言葉づかいも丁寧で

 

紳士的だし、優しいし、平川さんの優しい声が、とても胸に響きました。

 

病んでる系のキャラが多い平川さんの、こういうどこまでも優しいキャラの声、

 

凄く素敵で、キュン台詞じゃない時でも、なんか良いんです。。。

 

でも、かなりな大人なこともあって、時々、命令口調になるところが、

 

また素敵で……(///▽///)

 

それと、プライベート時の、セットしてない自然な髪型の時との

 

ギャップがまた凄い。なんか、別人みたい。特に、ベッド時の顔は

 

すっごい綺麗な顔してて…………。

 

いやもう、これは、反則ものでしょう。

 

ここまで、カッコ良くてステキだとは予想外。

 

どのシーンでも、ドキドキしてばかりでした。

 

もう、このBBでは、ここまででダントツ1位ですね。

 

うんうん、この順番でやって良かった。回を追うごとに

 

テンションが上がってく……(*^^*)

 

 

次は梓になるわけだけど、はて、どーかな?

 

鳥さんだから、トリにしたんだけど、そうでなかったら、

 

棗の後にもってきてたと思うので。。。

 

 

 

はぁ~~~、、、終了後、繰り返し、EDと後日を見てしまった。。

 

糖度、高かったですよ~、とっても。。。要以上かも。

 

いつも甘い言葉ばかりかけてくる要より、こういう真面目な人の

 

真剣な言葉の方が、矢張りグッとくるのよね~~~。。。

 

久々に、幸せな時間を過ごせました~~。♡♡♡♡♡