narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

BROTHERS CONFLICT Precious Baby 10.BB 祈織

f:id:narico555:20160809204543j:plain

朝日奈 祈織 CV浪川大輔

 

10男、高3。有名私立進学校に在籍の受験生。

 

この方、全体を通して、とても存在感の薄い人で、

 

PPの時も、BBでも、他の人のルートに、あまり絡んで来ないので、

 

出番があまり無かったんですよね。

 

なので、どんなキャラなのかいまひとつ、分からずにいましたが、

 

とにかく、文武両道で優しくて、勿論、女の子にも超モテるし、

 

何て言うか、非の打ちどころが無いような、良くできた男子、

 

って、イメージでした。

 

ただ、時々、この大人しくて優しい顔は表の顔で、裏に何か

 

あるのではないか……? そんな匂いが僅かながら漂ってくるような、

 

そういう雰囲気も持ち合わせていたので、楽しみなルートではありました。

 

 

そして、実際にやってみると、この人は、かなり

 

やり応えのあるルートでした。

 

 

なんか、妙に、独占欲が強そうで、重たい愛情表現がチラホラ出てきて、

 

もしかして、病んでる???って感じになって来て……。

 

 

面白かったです。

 

ルイの秘密も面白かったけど、イオリは一層、深くて重くて、いい感じ。

 

PPよりも、BBの方が、大人しい組な分、裏に色々抱えている作りなのかな?

 

 

そして、せつなくもありましたね。。。

 

 

浪クンの声も良かった。

 

私、あまり浪クンは好みではないのですが、この役は好みでした。

 

元気な役より、こういう影のある役の方がステキかも。

 

それと、他のキャラもだけど、このゲーム、CGの絵の方が

 

綺麗で素敵で萌えます。ゲーム絵はイマイチ……。

 

イオリに関しては、ゲーム絵も良い方だと思うけど、CGのイオリは

 

更にカッコ良くて胸キュンでした。

 

ここまできて、やっと、充実感を味わえたような、そんな祈織ルートでした。