narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

中古ソフト4本ゲット

薄桜鬼ロスが続いています……。

 

抜けたく無い気もあって、暫く休んでいて、読書三昧……。

 

でも段々、禁断症状的になってきた。乙女ゲームの……(^_^;)

 

発売された「絶対階級学園」とか、興味がありつつも、内容的に

 

あまり自分の好みじゃないって事もあり、敬遠してて、

 

欲しいゲームの発売はまだ先の先……。8、9月に色々と重なってるんですよね。

 

で、今はポッコリと無い……。

 

あまりに寂しくて、よく利用する中古ゲーム販売サイトを覗いたら、

 

幾つか安い値段の中で、やってみたいかも、、ってゲームがあって、

 

買ってしまいました。4本も……。

 

明日の午後に到着予定。

 

 

何を買ったかと言いますと。

 

■ ROOT∞REXX 通常版 

 

■12時の鐘とシンデレラ シンデレラシリーズ・トリプル全巻パック 豪華版

 

■熱血異能部活譚 Trigger Kiss 限定版

 

■あやかしごはん~おおもりっ!~ 初回限定版 

 

 

あやかし……は、結構前から狙ってて、もう少し値段が下がらないかな~って

 

待ってたんだけど、なかなか下がりませんでした。結構、人気ソフトのようで。

 

でも、そんなに高くは無いので、もう、いいや、買っちゃえ!って事で。

 

どれも、好きな声優さんが揃っている事もあり、一応、公式サイトで内容を確認し、

 

プレイされた方の感想を参考にさせて頂きました。

 

 

発売されてから、割と時間が経ってますが、楽しみです。

 

プレイ後、また感想、アップしま~す♪