narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

2016-09-24から1日間の記事一覧

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版  夢灯り5.織田信行

兄、信長に叛意を持ち、本能寺で失敗して謹慎の身……。 いやぁ~、そもそも、2度も謀反を起こしてるのに、謹慎中で 攻略対象って、ピンと来ないわ~(^_^;) 正直なところ、ほたるちゃん、奇特な女性だと思います。 例えば、日常的に彼の世話をしている女性で…

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版  夢灯り4.百地尚光

渋くてステキなキャラではあるのですが…………。 どーも、前回の下天同様、あまり萌えないルートでありました。 下天よりは、まだ良かったかな。触れあう機会がそれなりにあったから。 過去からの想いが背景にあり、回想シーンでそれが語られても、 現在の想い…

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版  夢灯り3.羽柴秀吉

今回は、前回の下天よりもグッとしきました。 ストーリーとして、とても面白かったですね。 今回、羽柴陣営の両兵衛が攻略参加している事もあり、 攻略順で、非常に悩みました。 この3名は、話しが絡み合って、被りが多そうだと思うと、 果たして誰からやっ…

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版  夢灯り2.森蘭丸

良かったです~、蘭丸♪ 下天の方では、明智の姫として、距離はありながらも 姫と思っての態度だった訳ですが、 こちらでは、正体が知れてしまってるせいか、 忍びとしての彼女に不信の冷たい態度……。 分からないでもないけど、危険をおかして本能寺に 助けに…