narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

BUSTAFELLOWS(N/Switch) 5.シュウ

f:id:narico555:20200102122534p:plaincv:細谷佳正

リンボと組んでバウンティングハンターを生業と

する一方で、殺し屋を殺す殺し屋キラー・キラー

として活動している。

気だるげな態度でやる気が無さそうだが、

自分なりの美学を持っている。

28歳。B型。

 

口数は控えめだけど、殺し屋らしいクールさは

あまり感じられず、逆にさりげなく優しくて

どのルートでも魅力を感じさせてくれるキャラでした。

本人ルートでは、更に魅力的だったと言うか、

もう最高でしたね!

 

キラー・キラーとしての、自身に課した

役目もあって、危険でハラハラする展開、

退屈しませんでした。

でもって、殺し屋だけに孤独そうに思うのに、

だからこそ、なのか家族への思いも強くて、

仲間やテウタへの信頼がなんか良かったな~と。。。

 

何ていうか、言葉で表現できない~(;^_^A

 

結構、大変な内容だったと思います。

だけど、必ずどうにかするだろう、って

もう、ここまでやってると信じられるので、

そう言う点では落ち着いて見てられたんだけど、

熱血ではないけど、でも冷めてるわけでもない

シュウが、とにかく良かったです。

 

後半、また更に爆弾的な問題が降りかかって

きたけれど、それも無事に乗り越えて

テウタとのハッピーエンド、ほんと良かった。

大きなインパクトは無いんだけど、

ジワジワと占領されていく感じがして、

あー良かったよぉ~~って思うばかり。

このカップリングが一番好きだな~。

 

また、細やんの声と演技がステキだったし♡

 

どうにも上手い言葉が見つからなくて

ボキャの貧しさを露呈させてる感じの

本ルートの感想.....、恥ずかしい限りだけど

シュウ、イチ推しです(//▽//)