narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

黒雪姫~スノウ・ブラック(PSP) 5.デューン=バクスター

f:id:narico555:20191223155908p:plaincv:杉山紀彰

七人の同盟者の一人で、アパラシオンの王子。

何に対してもゲーム感覚で、軽薄。

女性関係が派手な自信家で、落とせない女は

いないと思っている。

遊び人風だが頭は切れ、王子なのに剣の達人で

自国の騎士団の団長でもある。

 

この人は、女と見ればすぐに甘い言葉で

口説き落とそうとするため、白雪姫に対しても、

いつもナンパな態度だし、優しいけれど軽薄って

感じの人だったんですが。

こういう人も実は食わせ者なんだろうな~って

思ってたんだけど、食わせ者って言うよりも、

軽薄な見た目とは裏腹で、実に繊細と言うか

ナイーブと言うか、魅力的な人でした~(//▽//)

 

ここまで、他の人をやってきて、どのルートでも

なかなか面白くて食指が湧くタイプかもって

印象でした。なので、とても楽しみでもありました。

オジサン過ぎる人とか、子どもっぽくて面倒くさい人とか、

どこまでも疑いの態度がキツイ人とかの中で、

紳士的なんですよねー。

まぁ、彼の従者のオムニアにも言えるけど。

アパラシオンの二人は、この登場人物たちの中で、

自分的には一番好きですね。

二人とも基本的に優しいから。

 

で、デューンだけど、このルートは糖度高めでした。

元々、フェミニストな男性ってのもあるけど、

いい感じでの距離の縮まり方だったと思います。

でもって、才能が有り過ぎるが故のデューンの苦悩も、

それを励まし力づける白雪姫も良かった。

それに、デューンの彼女への本気な想いが

熱くて熱くて、グッときちゃいました(//▽//)

 

魅力的なキャラだったと思います♪