narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Princess Arthur(PSP) 3.モードレッド

f:id:narico555:20191127063210j:plaincv:細谷佳正

双剣を巧みに操る華やかな剣士。

いつも微笑を浮かべて皆の言葉を聞いているが、

時として場を乱すような挑発的な台詞を

口にしたりする。

主人公に対しては最初から甘やかすような

態度を見せるが、その言動はどこか

作りものめいた所があり、真意が読めない。

 

私、この人はイマイチでした.....(-_-;)

最初から胡散臭さがプンプンなんですよね。

台詞回しもわざとらしさが感じられ.....。

寄せてくる好意にも見え見え感。

ウブな少女のアルだけに、簡単に騙されて、

すっかりその気にさせられてるのが

透けて見えてるように感じられたので、

バッドエンドの方に共感って言うか。

 

こういう人は私はダメですね。

エンド近くで彼の背景が分かるけど、

同情はするけど愛情は抱けませんでした。

あそこまでされても、愛してるとかって

理解できなかった..........。

 

モードレッドも『君はばかだ』

って彼女に言ってたけど、ほんと、そっちに

同意だわ~~。

彼女の純粋さ、強さにモードレッドは

ほだされたんだろうし、立ち直った?わけだけど、

かなりギリギリまで引っ張られたせいか、

気持ちが追い付かなかった。

もう少し早く、決意して欲しかったな。