narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

スクール・ウォーズ~卒業戦線~(PSP) 5.氏家樹

f:id:narico555:20190720170553p:plaincv:浪川大輔

錫代高校2年。

普段は寡黙だが、能力が突出しており

好戦的。凶暴で粗野な印象でありながら、

どこか育ちの良さを感じさせる部分も。

 

このルートは、恋人になってる状態での

スタートでした。

その為か、非常に甘くて、二人の関係に

関しては、濃密でしたねぇ.....(//▽//)

 

前回の塚本ルートでは、調査の黒幕が

明らかになったルートでしたが、ここでは

実行犯が最終的につかまります。

3人いる調査官の一番の年長である

飛騨ってオジサンが狙われて、

ケガしたりとかしてるんだけど、

この犯人、はっきり言って、該当者は

すぐに連想できます。状況的に。

他のルートでは、都丸とかは察してる感じだったし、

生徒会長も分かってるような状況で、

栞だけ知らされない感じだったんだけど、

何故気づかない?って思ってました。

 

なので、ここではまぁ、当然の帰結って

感じでしたが、相手を追い詰める方法は、

笑える内容でしたね。

そして、ここでもまた、メンバー達の

殆どが捕り物に参加して協力して事を成すのが

面白かったと思います。

 

そして、そういう全体の流れに入ってくる、

栞と樹の絡みは、すっごく濃厚。

もう、樹ったら、めちゃ寂しがり屋で、

可愛い坊や、、、みたいな感じでしたよー。

乱暴で俺様な感じの彼の、何かっていうと

すぐに拗ねたり妬いたり、拘束したり.....?

ただ、最初のうちは、そんな樹が可愛くて

面白かったんですけど、やたらと

そんな感じなので、段々と鼻についてくると言うか、

もう、いいよ、お腹いっぱい.....(;'∀')って

感じになりましたね。しつこいくらいなのよ~。。。

 

まぁ、彼が何かにつけ栞に執着するのは、

彼の生い立ちと育ちにも原因があるからなんですが。

こういう、強くてカッコ良くて料理上手で

逞しい男に、ものすごーく愛されて大切にされるって、

女冥利につきるとは思いますけどね。

でも、何て言うか、ここまでどっぷりとした

関係は、自分的には重すぎるんですが.....(;^_^A

 

熱い! に尽きる感のルートでした♪