narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

蛇香のライラ~Allure of MUSK~(N/S) 2.ヴィンス・ルーガン

f:id:narico555:20190927184738j:plaincv:谷山紀章

ルーガン王国の第一王子、25歳。
軍国主義国家であり、力によって
近年領土を広げている。
この地域にしか生息しない蜂を使った、
養蜂業が国益を支えている。
女を政治の道具としか見たことがなく、
残忍な一面もあるが、判断能力に優れており、
策士タイプの優秀な指導者。
用心深く、自分の目で見たもの、
聞いたものしか信じないが、その分、
信じた相手とした約束はどんな小さな事でも
守る誠実さがある。

 

2周目は、矢張り終わるのは早かったですね。

共通部分以降の話の内容は、ロランとは

大分違っていたので、ちょっと驚きました。

ロランの時では無かった起きなかった

ルーガンでの争い。

まさかの謀略に陥れられ、最大の危機に

見舞われたヴィンスと共に

結構、ハードな内容でした。

そして、どん底に堕ちた事で自身を顧み、

人として、王子として成長していくヴィンスは

カッコ良かったし、ちょっと感動して

ウルウルきちゃいました.....(;^_^A

 

ヴィンスはやっぱり、ほんとカッコ良かった♪

最初は女に興味なくて冷たかったけど、

靡いてくる様子がなんともイイ感じで。

そして結構、真面目な王子様でもあるのよね。

クールなようで優しく扱ってくれたりで、

とても楽しめました。

 

二人終了後に、二重スパイルート、

なるものが解放。

どっちつかずな選択で、二人の間で

揺れて、どちらも選べず、

最後は3人で..........って内容。

まぁとっても、エッチでしたよね。

トライアングル企画だからなんでしょうが、

私は無くても全然構わなかったかな~(;^ω^)

 

全体的に雰囲気はエロっぽいけど、

表現的には、大したことないんですよね。

なのに、R18か?って思わせるような

内容で、上手く作ってあるな~って感心です。

 

第二夜以降も楽しみですね(*^^*)